いずみっ子ブログ

保育の様子をお伝えします

マーチング体育館練習

2017-07-28 23:40:29 | etc.
本日、マーチング体育館練習がありました。
一曲目が完成に近づき、一通り通しての練習をしました。

もも組は、フォーメーションの確認と最後の"八の字"回転を中心に練習!


バラつきが見られていましたが太田先生の指導の元、まとまりのある動きに変わりました。

さくら組は、二曲目『宙舟』練習にもはいりました。



各楽器の演技もあるので、一つ一つの細かい動きを見ていだだきました。

暑い中でしたが、休憩を挟みながら、気持ちを入れ替えて頑張った子ども達です!
少しずつ、みんなで頑張るまとまり感も見られるようになりました(*゚∀゚*)

頑張った後は、待ちに待ったお昼ご飯。




お家の方が作ってくれたおにぎりを嬉しそうに食べていましたよ★

運動会まで残すところ3ヶ月を切りました。
今日出た課題を改善しながら、練習に励んで行きたいと思います!
向山
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナスの収穫★(もも組) | トップ | 交通安全教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む