いずみっ子ブログ

保育の様子をお伝えします

大運動会2016(午後)

2016-10-08 20:43:56 | etc.
マーチングでは、バックトゥザフューチャー、アンパンマンたいそう、365日の紙飛行機の3曲を披露しました。

たくさんのお客さんを前にして少し緊張していた子どもたちでしたが、真剣な表情で頑張る姿がとても素敵でした(^^)

こんなに一生懸命頑張ることができた経験を大事にし、これからも成長していってほしいです。



そして、さくら組、もも組、きく組の親子競技も仲良く楽しく出来ました。
子どもたちから「運動会って、楽しいね!」と、いう声も聞こえてきて、保育士も嬉しく思っています。

きっと、それぞれのおうちでも今日の楽しかった話が尽きないことと思います。明日と明後日はお休みですが、ゆっくり休みながら運動会を思い出して家族団らんを楽しんでください。

また、役員さん方には、朝早くからお手伝い頂き、本当にありがとうございました。

最後に…頑張った子どもたちに大きな拍手を送りたいと思います!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

古屋(桃),野沢
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大運動会2016(午前) | トップ | 初めてのリトミック(きく組) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

etc.」カテゴリの最新記事