プララより移行 イズマイヤー

プララより移行して来ました。
今後とも宜しくお願い致します。

第67回湘南ひらつか七夕まつり2017(竹飾り編)

2017-07-13 23:31:48 | 日記
 パレードが終わってから、この通り湘南スターモールの竹飾りを見て、次に
七夕ステージへ東海大学のチアリーダーを見に行きました。
そして紅谷パールロードの竹飾りを見て回りました。 

今年の竹飾りで主なのは、横綱になった稀勢の里、将棋の藤井聡太四段とパンダ
NHK大河ドラマの女城主井伊直虎に浅田真央、福原愛が目に付いた位でした。 
今年は目立ったニュースが少なかったせいか何か物足りない感じがしました。 

七夕ステージへ東海大学のチアリーダーを見に行きましたが撮影禁止でした。
動画禁止は分かりますが、写真位いいと思いますが? 


  
第67回湘南ひらつか七夕まつり   

   
稀勢の里、藤井聡太四段 パンダ   


   
女城主 井伊直虎  

   
浅田真央、福原愛  

  
ももたろう コンクール特選  


  
湘南ベルマーレ  


   
七転八起  


   
歌舞伎  


   
源氏物語  


   
七夕物語   


   
七夕ステージ  


『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第67回湘南ひらつか七夕まつ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めもてる)
2017-07-14 11:44:50
イベントも禁止項目が増えているんですねー!
Unknown (イズマイヤー)
2017-07-15 23:09:21
最近は動画禁止、撮影禁止は多くなっています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。