プララより移行 イズマイヤー

プララより移行して来ました。
今後とも宜しくお願い致します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

長谷寺へライトアップされた紅葉を見に行く

2016-12-10 00:22:48 | 旅行
 長谷寺のライトアップが4時30分からと聞いて、点灯するまで暫くの間待っていました。
周りを見渡すとカメラを持って厚着のコート姿で待機している人達が所どころ集まっていました。
ライトアップ初めて見ましたが本堂を青色のLEDで照らして、紅葉の赤や黄色と綺麗にセットアップされていて見応えがあり
昼間よりも色合いが綺麗に感じて見えました。 
空には月が出ていて、半月でしたが良く見えました。 

  
長谷寺 ライトアップされた山門  

  
本堂 青色のLEDで照らしています  

  
本堂の前 本堂の青 階段入口の赤、黄色それに足元の白 綺麗です  

  
ライトアップすると昼間より綺麗に見えます  

    
もみじのアップ  

  
ライトアップすると迫力が感じられます  

  
沢山の人が見物しています  

  
お地蔵さんが浮かんで見えます  

  
和み地蔵もライトアップ  

   
右上に、お月様と紅葉のライトアップ  

   
広範囲に渡ってライトアップされています  

  
池に映ったライトアップされた紅葉  



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉を見に鎌倉の長谷寺へ行く | トップ | 紅葉を見に鎌倉の大仏へ行く »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めもてる)
2016-12-10 13:32:03
ライトアップは寒さをこらえながらの撮影になりますねー!
Unknown (イズマイヤー)
2016-12-11 23:09:47
昼から出かけていたので、ご指摘の通り夜はかなり寒かったです。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事