izlog

私のひとりごとです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

信用できません

2016-09-15 | 政治

内閣総理大臣 蓮舫 ?

私は認めたくないですねー。
まさか、凝りもせず、またまた民進党(民主党)政権を選ぶことはないと思いますが、
まさかのまさか…があった場合、日本の総理大臣が日本名じゃないだなんて…。

通名を使わず、堂々と名乗っていることはいいと思います。
他の、朝鮮人の親を持ち、朝鮮名も持っているのに、
隠すように通名を使っている議員よりは潔いと思います。

中国、朝鮮は、ご本人が日本に対して恨みはないとしても、
日本を恨んでいる(であろう)家族がいることが問題だと思います。

日本国を動かす議員に、日本を恨んでいる人物がいるって
恐ろしくないですか?

台湾は親日というイメージですが、全てではありません。
蓮舫さんも今日、「長い統治が終わり…」と言っていたように、
日本を悪く思っている台湾人だって多くいるんですよ。

蓮舫さんは、父からは台湾の話は聞いていないと言っていましたが、
いやいや、おばあさんの話は聞いていたじゃないですか。
嘘も方便ですね、私は日本人だから…というのは通用しないと思いました。

不幸にして、日本が統治したことで戦争に巻き込んでしまったけど、
でも、台湾に限らず、朝鮮にだって、日本本土と同じように、予算を使い、
インフラ整備も、医療や教育も行っていたことは都合よく忘れられていますよね。


さらに、民進党…。
私は、内向きなのが不安です。
外交、できますか?
未だに、与党を批判することを第一とし、
票を得るために有権者が喜ぶことだけを言っていて、
具体的なことが何一つ見えません。

それに、鳩山だの菅だの、それらを代表にする党ですよ。
長い歴史の中で、たまたま、この2人が…というのではなく、
たった、3年の間に、この2人ですよ?
そんな党ですよ、結局。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出遅れたー | トップ |   

コメントを投稿