そらいろのたね。

なっちゃんすずちゃんの楽しい毎日のお話

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

舞浜な旅☆その1

2006-06-30 00:55:24 | お出かけ
6月29日(木)

久しぶりにブログの更新です。
25日(日)26日(月)と舞浜へ旅行に行ってました

で。。。。 無事に帰ってきたのですが、すずちゃんがお熱を出してしまって、看病、片付け、そしてこの暑さで1日があっという間にすぎ、すずちゃんを寝かせながらいつの間にか 朝になっておりました。

ようやく落ち着いたので(といっても、すずちゃんの熱はまだ下がりませんが。。)
楽しかった旅行ブログ書きますね~

では、はじまりはじまり~


6月25日(日)曇り

さぁ出発の日。早く着いて遊びに行こうね~と、張り切っていたのですが、やっぱり我が家。 なんだかんだと支度がかかり、出かけたのは9時半。。。。。

結局、どこにも寄らずホテルのチェックインの15時にちょうど着きました

今回のホテルは、「シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテル」
です初めてのおふぃしゃるほてるです

インターネットの力はすごい オズモールというサイトの「8800円で極上ホテル」とかいうプランを申し込みました
なので1人8800円でした でもね、ベビーベッドや遊び用マットとか貸してくれて、サービスも良かったです
お部屋はやはり一番リーズナブルなお部屋だと思います
でもパーク側のお部屋だったので、シンデレラ城やディズニーシーが見えて気分はとっても良かったです

さて、ここのホテル、別館にはキッズパークやゲームコーナー、温泉があるの。
それをなっちゃんは知ってて、着いてすぐキッズパークへ

このキッズパークがまた広いの。でかいの。大きいの(みな同じ?)

ここでしっかり1時間遊びました

そしてようやく外出。時間は16時
ミッキーバスに乗って、ベイサイドステーションへ

ミッキーバスに乗ったら、ミッキーの声がアナウンスされるの
「僕、ミッキー出発だよ」みたいなね
も~おっテンション上がる~

リゾートラインに乗り替えて、イクスピアリへ行ってきました

向かった先は、「キャンプネポス

みなさん、お久しぶり。期間限定ママ公開です

「キャンプネポス」はキッズステーションで「ネポスこどもクラブ」という番組があって、なっちゃんはそれをよく見てたから、見つけた途端に「行く!」と興奮しておりました

が。。。。。。。料金を見ると「生後6ケ月より1人1時間1000円」との事。
すずちゃん、いくらなんでも6ヶ月には見えないよね。。。という訳ですずちゃんとパパはお留守番。私となっちゃんでネポスへ探検しに行ってきました

キャンプネポスは3F建ての洞窟?みたいな感じ。「うみ。りく。そら」のフロアがあって、いろ~んなお部屋がぎっしり詰まってました

入ってすぐの階段&水槽。お魚がとってもキレイでした
   

あまりの可愛さに思わず絶叫してしまった、「リップルケープ」というお部屋。
波の音が聞こえて、壁にはいろんな楽器が並んでました


そのほかに、ここのお姉さんとの工作コーナーもあって、キャンドルを作りました。家に帰って続きをすると言い出し、ぐちゃぐちゃになってしまいましたので画像はないの

すっごく楽しくて、感動、感激のネポスでした

その後、ご飯を食べてホテルへ戻りました。

帰りのミッキーバス しつこい??


この赤いシート、ミッキーのズボンなんですって~

続きは、また後で。。。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いたずら | トップ | 舞浜な旅☆その2 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~♪ (ゆうちゃんママ)
2006-06-30 09:50:57
キャンプネポスも一緒に行きたかったわ~

って、どれだけ家族旅行のお邪魔をする気



 

いいねー!キャンプネポス

いつかきっと行くぞ~!



そういえば、昨日会った友人が、イクスピアリのGAPはTシャツ500円とかなんだよ~安いんだよ~行けばよかったのにと教えてくれました。イクスピアリで買い物しました?

知っていたとしても今回は全く時間がなかったので次回(っていつかなぁ)は

ネポスを含め、イクスピアリも満喫したいです。

なっちゃんママの続きのブログ楽しみ



すずちゃん早くお熱下がりますように
若返った? (いっち母)
2006-06-30 12:03:21
〇〇ちゃん!(なっちゃんママの名前)

って、パソコンに呼びかけちゃったよ

やせた?



すずちゃん、お大事に

旅行記続編楽しみにしてるよ~ん。



復活!! (ゆうゆうママ)
2006-06-30 21:52:19
お待ちしてました

すずちゃんのTDL熱?早くよくなるといいね

で、満喫してますね~一日目も!!ホテルにそんな立派なキッズパークがあるの~いいなあ。サンルートはやっぱビジネスHぽいもんね。次回はシェトラン

ネポスね~。時間あれば行きたかった。ほんと楽しそうね。

ミッキーバスは何度乗ってもいいよね

続編待ってま~す
お帰り~ (きむに~る)
2006-06-30 22:27:21
楽しかったみたいでなにより♪

すずちゃんのお熱早くよくなるといいね



キャンプネポス楽しそう~

ネポスこどもクラブは朝、夕チビもテレビの前に仁王立ちになって食いついて見てるので是非是非行ってみたいところだよ~私は水槽のお魚に興味深々です



でももうちょっと大きくなってからだな。。



そうそう!なっちゃんママは働いていたときより断然顔がほっそりして痩せたと思うよ!実はすずちゃん生まれる前に会ったときかなりびっくりしたもん!

やっぱり私と同じ酒太りだったのかすぃら。。魔の会社よね。。



続編待ってまーす
ぶぶっ☆ (なっちゃんママ)
2006-06-30 23:22:58
☆ゆうちゃんママへ☆

へぇ~イクスピアリのGAPってそんなに安いんだ~ っというか関東のGAPって安いんだよね。 イクスピアリは素敵なお店がたくさんあって、ちら見しながら歩いてました

高いお店ばかりなのかと思いきや、そうでもないお店もあって、ゆっくり見てみたかったです。



ネポス、お友達と一緒だったらもっといろんな発見をしながら、探検できるんだろうな~と思いながら、歩いてました



是非是非、また一緒に行きたいですね~



☆いっち母へ☆

ふふふっ あなたへのサービスショットよ

せっかくちょっと近くまで行ったのに、挨拶もせずすまんの~



薄暗いところでちょっとななめに引いて撮ったから、やせてみえたかな??

ママも子供も遠近法



☆ゆうゆうママへ☆

シェラトン、良かったですよ~

ゲームコーナーだって、そこらの温泉のいつのか知らないゲームではなく、ゲーセンと同じ立派なゲームコーナーでした。もちろんラブベリもありました。

リゾートホテルって感じがして、良かったですよ

サンルートはあのエリアにあるのに、リゾートっぽくないのかな??

できれば次回もシェラトンに泊まりたいです



☆きむに~るへ☆

パパの影響でちみもお魚好きになったのね

ネポス、いっちゃんも見てるんだね~ テレビでよく見るお部屋を実際見ると感激するよ

どのお部屋もよく出来てて、是非もう少ししたら行ってみてね



そっか働いてとき、いくら頑張っても体重が変わらなかったのは酒太りのせいだったのね 「魔の会社」あそこにぴったりだわ
お帰りなさい☆ (ひろママ)
2006-06-30 23:28:43
お~!ここがキャンプネポスなのね

入ってみたいなあと思ったんだけど、まだネポの

楽しさが分からなかった時期。うんうん。なっちゃん

ならとっても満喫してきそうな雰囲気だね

次回・・・なんて思うんだけど、今のほうが興味

なさそう二番目にかけよう

お~ミッキーバス。また乗りたいよ~♪



そっかあ、すずちゃん熱出しちゃったのね。

疲れちゃったのね。早く元気になってね



続きが楽しみよ~

ひろままへ (なっちゃんママ)
2006-07-01 00:34:34
あれっ?ひろくん。ネポス好きだと思ってた

よくテレビも見てるよね?でもあそこに入ると、おそらくはまるよ

大きくなると逆に冷めちゃって満喫できないかもしれないから、行くなら幼稚園時代が良いのかな??

今度は赤ちゃん連れてGOだね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む