消えゆく霧のごとく (クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)

青くきらめく相模湾、遥かに霞む房総・三浦半島。伊豆の山から何事もなき日常を綴ります。時に、世間の俗事を織り交ぜつつ!

どうしてこういう女が…。よく似た孫、似ても似つかぬ曾孫②

2017年04月19日 09時58分52秒 | 安倍ど腐れ極右政権
 すいません、ちょっと待ってください!

 メッセージ窓口をオープンしましたら、早速お叱りをいただきました。
 また、予告だけして、記事をすっ飛ばすつもりだろうって。

 いや、今回に限って必ずアップしますので、もうちょっとお待ちください。

 とりあえず、系図をアップしておきます。

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« どうしてこういう女が…。よく... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL