消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

大雪、伊豆東岸の様子2018/01/22午後3時40分

2018年01月22日 15時51分51秒 | 日記
 すごい雪。
 予報では雨、おらの予報では雪。
 すでに、7、8センチは積もっております。

        雪積みは腕たしかなる奇術師か ものの形をやがて消しなん

  

  

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (きなこママ)
2018-01-22 16:00:44
凄い雪
亭主の居る東京も大雪警報出てるとか
岡山は みぞれ降ってますよ。

ウチの老犬はドロップちゃんです。
オムツ犬です。

プッチ柄 私凄く好きなんですが
似合わないのよね〜
みゃーさまの様に手足の長い上背のある婦人が
よくお似合いです。
Unknown (みゃー大工)
2018-01-22 17:42:44
チーバも凄いです、ホワイトアウトw
きなこママちゃん、おほめ頂いて♡、
しかし私はノームコアの少年風で。
ワンちゃんのお散歩、お気を付け下さい。
izukun様、ニャちゃん以外も。
避難猫よろしくお願いいたしますね。m(_ _"m)
ドロップちゃんね、つうことは、「どろ、どろ!」 (izukun)
2018-01-22 20:04:30
きなこママさま

都内はもちろん、えらい広範囲で大雪です。
旦那も今夜は早く帰るとええですが。
そうせんと全部交通がストップして、漫画喫茶で夜明かしになっちゃいますよ!

プッチ柄は、どうなんでしょう? やっぱ、相当自信のあるお方向きのように感じます。

>手足の長い上背のある婦人
手足の長い上背のある婦人は、「それが嫌で」とかご自分のフログにお書きでしたが、いやみではなく純粋誉めの場合は、お喜びのようだす。良かった。
ここんとこ、よそネコはとんとやってきません。どういうわけか??? (izukun)
2018-01-22 20:11:48
みゃー大工さま

北海道のホワイトアウトを髣髴させる、そうでもないか、この辺としては大変な雪です。
きのうスタッドレスを遅まきながら履いたので、あしたは無理だと思いますが、あさってあたりは動くことができるでしょう。
車がまったく通らないので、今夜は静かです。

ネコ檻の出口穴、入口穴が雪で埋まってしまったので、この寒いのにそこまで行ってにゃーにゃー言っております。こっちは寒くて、億劫で、いまんとこ知らんぷりをしています!室内トイレでやれって!

コメントを投稿