cocomimi☆チャンネル

私のお気に入り&日々の出来事などなど。
主においしいお話です^^

が丘→二子玉→が丘 (前) 

2006-09-24 23:44:34 | おでかけ
私、土曜日から三連休です♪
今日はとってもいいお天気 
ダーリンは夜からお仕事に行かなくてはいけないらしく、日中は出たくない様子。
もったいないので、お昼過ぎ、ミャーコちゃんにメール。
突然のメールにもミャーコは乗ってくれ、しかもこちらの方まで来てくれるとのこと。

自由が丘に3時半頃、集合しました。
ここではお友達の出産祝いを見たりぷらぷら
雅姫さんの『ハグオーワー』『プチバトー』で物色♪
もう、かわいすぎ~ でも、女の子のお洋服の方が凝ってます。欲しいのは男の子用です。。。

自由が丘を早めに切り上げ、大井町線に乗って二子玉目指します♪

玉川高島屋は好きなデパートの一つです
まずはお茶お茶
グラマシーニューヨークへ。

このデザートセットは、バニラアイス、パンプキンプリン、チーズケーキ、マロングラッセ、ミルフィユがドーンっと
どれもおいちっ 幸せなひとときを過ごし、館内ぷらり~。

お洋服など見てまわり、再度地下へ!!

『PAUL』のパンは明日の朝食用に!
あとは、ジャムと物産展でもずくを購入♪ 

デパ地下ってテンション上がります お決まり試食も楽しみました 

つづく…


最新の画像もっと見る