So ist das Leben これが人生♪


自分らしく気ままに・・

ご近所。。。

2017-07-18 | 日々のつれづれ
先週から早朝散歩を30~40分程度しているのですが
残念ながら幸いなことにその間、雨降りの日がなかったので
一日も欠かさず続いています。

道路を隔てた目の前には大きな公園があって
中に入っていくと鬱蒼とした森の中にため池があり
↑吊り橋もあったり(さえずり橋)森林浴になりそうですが
階段や滑りやすい山道が続いてアップダウンも激しく主人の体調では少しきつそうなので
もっぱら平坦な道の住宅街をぐるりと回ってくるコースにしています。

公園の高台の広場にあったイラストの手前のかまぼこ型の屋根が
私たちの住処です(笑)ベランダにちらりと赤いゼラニュゥムの花が。。。
今朝もこれから歩いてきます✌


ジャンル:
その他
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茄子の胡麻和え | トップ | ボンゴレビアンコ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (asakawayuki)
2017-07-18 10:53:32
ご近所に、このようなーに涼しい場所がお有りなのですか。
奥多摩のように雰囲気ですね。
わたし、吊り橋が苦手です。
早朝散歩は本当に快適ですね~

お洒落なマンションですね。
暑いですね (waiwai)
2017-07-18 11:34:06
ご夫婦で頑張ってらっしゃいますね!

近くに自然豊富で、素敵なお住まい!

日常のお料理を見て、ご主人様の食欲に勝手にホッとしています
asakawayukiさん^^ (haruharu)
2017-07-18 14:10:49
天気予報通りに先ほどから雷と激しい雨になりました。
この鬱蒼とした公園の中を歩いていると
鳥の鳴き声もしますので伊豆にいるような気分です(笑)
waiwaiさん^^ (haruharu)
2017-07-18 14:16:29
この辺りは比較的新しい方ですが
開発されてから20年以上経って
街路樹もマンション内の木々も大きく育って緑は豊かです。
主人は食欲があるのですが
それはストレスによる食い気かもしれません(;''∀'')
Unknown ( ちい陶房)
2017-07-19 14:36:45
つり橋があって森の散歩道ですね。
ほっとしますね。

コンクリートジャングルじゃなくて緑のジャングル
良い所ステキなマンション見つけられましたね。

私は庭の木2本だけ残して伐採中です。
老い支度です。
ちいさん今晩は~~ (haruharu)
2017-07-19 21:14:44
鬱蒼としているので今の季節より
秋になってからの方が歩きやすいかもしれません。

庭の木は年々成長するので枝を落とすのも手に負えなくなるので
寂しいですが今のうちに切ってしまった方が良いのかも(´;ω;`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。