So ist das Leben これが人生♪


自分らしく気ままに・・

梅雨空

2017-06-14 | 日々のつれづれ
昨日はやっと本格的な梅雨空の中を
現地で施工業者さんと落ち合って
水回りのリフォームの最終決定をするために
2社のメ――カーそれぞれの担当者とショールームで打ち合わせをしてきました。

待ち合わせは午後だったのでその前にお昼ご飯を・・・
新しい商業施設が林立している元基地だった地域ですが
ベビーカーを押した若いママたちが連れ立って
大規模なショッピングセンターに買い物に来ていました。

フードコートで食べたのは博多の鶏肉屋さんの親子丼
夜は寒かったので煮込みうどんにしました。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻婆茄子 | トップ | とうふ屋うかい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。