So ist das Leben これが人生♪


自分らしく気ままに・・

工事中…その2

2017-07-07 | 日々のつれづれ
洗面所とお風呂の工事がほぼ完成して
昨日の夜から使えるようになったのですが
まだ細かい部分(壁紙や巾木の処理など)が残っているので完成ではないのですが・・・
とりあえず新しい洗面台とお風呂です

マンションタイプの狭いお風呂なので色は無難に白をチョイス!
洗面台も白にしてデザイン的には?な気持ちがしますが
収納が沢山あるのでタオルや
洗剤のストックもすべて収まるのですっきりしました。


ジャンル:
リフォーム
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所の風景 | トップ | 工事中…その3 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ (waiwai)
2017-07-07 15:29:40
水回りが新しくなると気持ちがいいですね!
あと少し…頑張ってください
waiwaiさん^^ (haruharu)
2017-07-07 16:01:22
来週はキッチンとトイレの工事ですのでまだしばらく落ち着かないのですが
それがすんだらこちらでの生活も腰を据えて本格化したいと思っていますが(・・?
こんにちは~ (mashazo)
2017-07-07 16:50:13
昨日の記事にコメントしたのにやっぱりどこか飛んじゃったみたいです(*´Д`)

タマにあるんですよね~(;^ω^)

コレコレ~この洗面台に我が家もいつかリフォームしたいです(≧▽≦)♡

お風呂も洗面台もホワイトできれいで気持ちいいですね~(/∀`*)
mashazoさん今晩は^^ (haruharu)
2017-07-07 20:32:27
今、錦織圭が第一セット落としたところです(笑)
お風呂は真っ白ではなく右の壁だけ薄いベージュで
床はグレーが混ざった感じですがあまり違っては見えなかったです!(^^)!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。