気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひろちゃんツアーin福島♪後編。

2010年06月13日 | お出掛け



しいたけ狩りの後はメインイベントその2♪リイ子ちゃんのご両親が営まれているとんかつ屋さんへ。

とんかつはもちろん、リイ子ちゃんにお会いするのもすっごく楽しみでしたのっ






とっても雰囲気がよく素敵な佇まいのお店です。


初めてお会いしたリイ子ちゃん、思った通り、いえいえ!それ以上にすっごくすっごく可愛い~っ

見とれちゃいましたわっ!^^

そして、とってもお若いのに素晴らしい気遣い!

みんなに愛されているのも納得です♪





さぁ、とんかつを頂きましょう~



私はレディース定食(ゆば)を♪


レディースとはいえ、ボリューム満点!!

衣はパン粉とゆばの2種類、りい子ちゃんお奨めのゆばにしました

ゆばの味を楽しむため岩塩と抹茶で頂きます♪







エビフライ、ホタテフライ、ヒレカツ2枚、厚焼き玉子フライ。


大ぶりな海老、肉厚のホタテ、麓山高原豚の柔らか~いヒレカツ。

衣がゆばだから!?全く脂っこくなくってすごく美味しい~

厚焼き玉子のフライって初めて頂きましたがとっても美味しいです♪







リイ子ちゃんお手製のソース&ドレッシング。


売って頂きたいくらい美味しいです!!

特に人参ベースのドレッシングは絶品

キャベツおかわりっ!(^^)!

そうそう、これまたリイ子ちゃんお手製のお漬物もすっごく美味しかったぁ







viveraさん’sパパさんのじゃんぼとんかつ。


写真では分かりずらいですが、これすーっごくジャンボ!^^(確か300g以上)

きゃべつだってどんぶり入りっ!(笑)

これを綺麗に完食なさったパパさん、かっこよかったですわっ!!^^







イチゴのアイスクリーム。


とコーヒーを頂きご馳走様。






食後は、リイ子ちゃんのはからいで太鼓奏者の大河内正紀さんをわざわざ私達の為に呼んで下さいました♪





大河内さんは、’野口五郎さん’の舞台に出演しているそうです!!








大河内さんが奏でる太鼓の音は本当に素晴らしいっ
 

体に響く太鼓の音って大好きですっ

久しぶりに聴けて大感動でした





さぁ、最後の目的地、Ree君がとーっても楽しみにしていた場所へ





福島空港


福島に空港があっただなんて

Ree君がとっても楽しみにしていたのは、飛行機♪

ではなく。。。






ウルトラマン!^^


ウルトラマン、知ってるんだぁ!!(驚)






Ree君はもちろん、Gooちゃんも興味津々!^^


やっぱりウルトラマンは男の子にとって永遠のヒーローなのかしらん??

私も大好きだったけど!^^





帰りの新幹線の時間が近づいて来たので、viveraさんご家族とは空港でお別れ


ひろちゃんに駅まで送って頂きました



駅でひろちゃんともお別れ





大好きなメンバーと参加させて頂いた、’濃厚なひろちゃんツアー’、楽しく美味しく本当に本当に幸せだったぁ





皆様に頂いたお土産♪



ひろちゃんから福島名物のゆべし、viveraさんから正直村のせんべい屋の柿の種&金鋼石。





リイ子ちゃんから無添加天然酵母パンと手作り焼き菓子の詰め合わせ。







好きなものばかりだわ~っ

皆様、ありがとうございました

夫と大切に頂きますねっ






大好きなひろちゃんの絵。


またまた書いて下さいましたのっ♪

ひろちゃん、今回は本当にありがとうございました。

きっと、数週間前からあれこれ私達が楽める計画を練って下さってたのでしょうね。

感謝の気持ちでいっぱいです






コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろちゃんツアーin福島♪前... | トップ | 小松菜ロール♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2010-06-13 14:53:20
凄い、凄い、福島にひろちんに会いにいってたのね~~♪
椎茸凄いーーーー!
皆でやるとめちゃ楽しいよね^^
とんかつもめちゃ美味しそうだわ~♪

りぃちゃん、私も会いたいの~~♪
やっぱりめちゃくちゃかわいいのね!

太鼓も凄いねーーー!
太鼓の音って大好き♪
お土産も嬉しいね~~^^
私もいつか行きたいなぁ♪
Unknown (fanifani)
2010-06-14 00:11:00
yumiさんのところでも見たけど、
濃厚ヒロちゃんツアーだったのね!
りぃこちゃん、ほんとかわいいよね。
芸能人になれそうなほど美人さんで
気遣いもできて
お料理もうまくて、ほんとお嫁さんにほしいくらいだよね~。
りぃちゃんの手作りお菓子、いいな~。
椎茸もおっきい!
お天気もよくてよかったね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
気まぐれヒーロー大好き (ちっちの日誌)
気まぐれヒーローについての話題や記事