気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

ビール小屋ランチ会再び♪^^

2010年11月21日 | 晩ご飯





とってもお天気がよく暖かだった昨日はyumiさんあいまんちゃんラムママさん、初めましてのたけちゃん、ま~さん(リンク順)


とランチをしてきました♪






向かった先は石川酒造。


先週行ったばかりなのに!です。^^





























地ビール小屋。


もちろん昨日もお得な飲み放題コース♪^^









6名だったのでビールはピッチャーで出てきました。








お料理は先日とは違う物を出して下さいました。


嬉しいお心遣いです







前菜その1 海老のパイ包み焼き。


これ、すっごく美味しかったぁ~










前菜その2 盛り合わせ。


どれも絶品











ガーデンサラダ。


これで3人前!

ボリュームたっぷりです。











マルゲリータ。


店内にある窯で焼き上げられたピザ、最高~☆










かめ口も登場~^^


舐めるだけにしました!(笑)









サーロインステーキ。


1人2枚!!

脂っこくなく美味しかったです









ま~さん&ラムママさん


日本酒の飲みっぷり、男らしかったわ~!^^









牡蠣とほうれん草のパスタ。


牡蠣は刻んでありました。

とっても風味がよく美味しかったです☆

やってみよう♪^^










飲み放題の時間が終わってしまったので赤ワインをオーダー


お店の方いちおしの「YUME」。

美味しくてもう一本!(笑)










最後にパチリ


とってもとっても楽しく美味しいランチ会でした

みなさーん、ありがとうございましたぁ

また近いうちに~♪^^







口コミするならクチプラ
SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ






コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラージママ)
2010-11-21 10:28:44
みきりんこちゃんおはよう

ビール小屋ランチ会楽しそうね
お料理もボリュームがあってどれも美味しそう
飲み放題が終わったからワイン頼んだって・・・さすがyumiさん&みきりんこちゃんだわ(笑)
アザを作らないでお家に帰れたのかな??
返信する
Unknown (おまめ)
2010-11-21 12:22:10
こんにちは

あはは、私も先日の平日お休みもランチ飲みしてきちゃった...って反省していましたが、こちらではまた飲み放題だったんですね~

お料理はいつも同じではないようですね。続けて行っても飽きないのが嬉しいですよね

あ、私もステーキ頂きました♪ お肉があまり得意じゃない私でも、添えモノのお野菜がたっぷりで、美味しいビールと共にペロッと食べちゃいました。

ピザもコースメニューですか?ずいぶんお料理が多かったんですね~。

そしてまたもや飲み放題タイムを過ぎても飲んでいたんですね さっすが~
返信する
Unknown (さすけ)
2010-11-21 13:23:35
ああ~~もう~~
次回はガンバって行くから♪
ビールのピッチャ見て思わず喉がゴクってなったわ←どんだけぇ~^^笑
返信する
Unknown (まるおお)
2010-11-21 16:45:35
おぉ… ピッチャーが出てくると なんかもの凄い宴会臭が~~
ここは本当に美味しそうなお店ですね♪
しかし…ワインも2本… きっとビールも相当召し上がった筈~~

素晴らしい!
返信する
連れてって。 (ひろ)
2010-11-21 19:17:03
美味しそうだよ!!
多満自慢。
つれていいって!!

エアー参加終了しましたよ。
返信する
Unknown (こや)
2010-11-21 22:10:34
みきりんちゃん♪
わー、またビール小屋だぁーー!
いいな、いいな♪
料理も今回のも美味しそう~^^
ちゃんと内容を変えてくれるのって嬉しいね~♪

飲み放題は2時間?
終わってからの赤ワインさすが~^^
でも私も飲んじゃう~(笑)
返信する
Unknown (シカ)
2010-11-22 02:09:08
ここ いいじゃん!

シカも行きたい~!

返信する
Unknown (らるむ。)
2010-11-22 06:23:20
ステーキぃ!
ピザもとっても食べたーい
いいないいなぁ~
いっぱい飲める体になりたーい
昨日なんかたった3%のチューハイだったのに、1本飲んで大爆睡だよぉ~
返信する
Unknown (ラムママ )
2010-11-22 06:27:07
おはよ~
記憶が飛んでる ラムママです(汗)

そうそう、この牡蠣のパスタが美味しかった
みきりんちゃん、作るの挑戦して下さい
レシピアップ楽しみにしてます(丸投げ・)

それでは、次回の女子会に向けて
お互いがんばりましょう←何に?

>あの香り高い きくらげ?昆布?
 ものすごく美味しいね
 飯ドロボウ ランクイン上位ね(笑)
 本当にありがとう。
返信する
Unknown (ラムママ )
2010-11-22 07:31:07
結婚記念、おめでとうございます♪

末永くお幸せに・・・・

いい夫婦の日で思い出しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。