以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

久しぶりの八聖殿

2011-05-05 14:20:24 | お出かけ

4月24日の日曜日は久しぶりにお家の近くにある八聖殿へ散歩に行きました。

 行こうっかな

P4240004   P4240005

なかなか静かで神秘的な所ではあるんだが、ちょっと薄気味悪く

カップルにはどーかなあ~

P4240006   P4240007

中にはこの建物の由来となる八人の聖人がおるんよ~ん。

Photo

左から「キリスト・ソクラテス・孔子・釈迦・聖徳太子・弘法大師

親鸞上人・日蓮上人」

法然さんやモーゼくん・モハメッドちゃんはいいのかな?

P4240009

少し先に行くと、やはりそこからは日石コンビナートが見えるではないですか。

P4240010

ここが一番高い所 さぁ~降りるぞ ゾゾゾ~

P4240011

高いなぁ 下からの風で耳がさっむ

さっさと降りて本牧臨海公園へ

P4240012

工事中で最近まで入れなかったけど大体出来上がってきました。

これは夏でも遊べるぞぉ~ 肉球にやさしい芝生が・・・

P4240015   P4240016

ところで小野光景を知っとるかい? この辺一帯の元土地所有者だと

お主も弥太郎と悪さをしとらんかねぇ 何か臭うなぁ

え 何か?

P4180003

 

Jpeg 以蔵

 

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偶然の再会!! | トップ | 今年も始まったキャンプ生活! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。