以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

伊豆・箱根の旅で 来年に備え

2016-12-27 18:55:04 | 静岡

12月25日(日)

お早うございます  朝7時に起きてしまいました

 

このところ キャンピングカーが本当に増えてますなぁ

  

もう足湯の掃除を してますやん

チチとハハは お楽しみの朝風呂へ

 

朝定食は「アジのひらき」と決まってるからねぇ

追加の「しらす」も忘れないようにせんと あかんね

10:30にここを出発  途中のドライブインで一休み

そこでGETした カレーパン

 

冨士屋ホテル料理長監修の「まさかりーパン」 絶品です!

「まさかり かついだ 金太郎」 からかな?

まだ時間があるので 箱根へ

 

去年は箱根駅伝を見ちゃったからねぇ  

今年はどうかな?

そして箱根と言えば 「甘酒茶屋」だねぇ

 

いそべ焼きと甘酒 いそべ焼きにお新香が絶品らしい

帰りは西湘バイパスから海沿いを走り 江ノ島方面へ

江ノ島の展望台を見ながら 大船を抜けお家へ

大晦日は何処に行くべ~かなぁ 

やっぱり西の方かなぁ

まだまだ頑張らなくっちゃね!

  

 

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス イブはイルミネ... | トップ | 伊勢おかげ横丁でカウントダウン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡」カテゴリの最新記事