以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

夏の長瀞

2017-07-23 12:09:49 | 埼玉

7月16日(日)

おはようございます

朝からお暑うござんす

 

              道の駅「ちちぶ」

今日もゆっくり起床

10時を過ぎ 遅めの朝食

 

秩父名物の わらじカツ丼&豚みそ丼

お肉が柔らかくて 絶品です!

今回は道の駅を東へ

先ずは スパ・ドッグズラン秩父へ

 

ワンちゃんの温泉はこちら

キャンプ場もあるんだねぇ そして温泉も

 

                  梵の湯

なかなか綺麗で良いじゃないですかぁ

でも夏は暑すぎる  今回は見るだけにしておこう

そして長瀞駅方面へ  途中の道の駅に寄って

 

               道の駅「みなの」

長瀞駅近くに来ると大渋滞 川を見るのをすぐに断念し

行き先を変えて 宝登山神社へ

 

                宝登山神社

神社でお参りを済ませ 近くのお店で冷たい物を

 

いちごミルクは最高です!

そして早めのお風呂

             満願の湯

今日は道の駅「ちちぶ」に隣接している スーパーでお買い物

馬刺でもやりますか

To be continued ・・・

 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初の秩父 | トップ | 秩父にまた来よう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

埼玉」カテゴリの最新記事