以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

クリスマスイブはイルミネーションでイリュージョン Part1

2016-12-27 12:23:13 | ペット

12月24日(土)

お早うございます

爆睡してしまいました

 

そして雲一つ無い 素晴らしい朝を迎えることができました

9:30くらいの出発で いつものココス伊東吉田店に行くと

何とぉ 朝バイキングをやってないじゃないですかぁ

チチとハハはガックリしながら 近くのガストでモーニング

小腹を埋めたところで 

近くのダイソーとケーヨーD2を行ったり来たり

13:30までには シャボテン公園に行かなくては

 

13:30を過ぎてしまったので 一目散にカピバラさんの所 右の方へ

 

ここはカピバラさんに触れる所 

カピバラさんの入浴タイムは 左の方でした 

 

もの凄い人の中 カピバラさんが気持ち良さそうに 

お風呂に入っているじゃないですかぁ

あまりに人が多いもんで 空いてるうちに記念撮影

 

そしてしばし 散歩ッポ

 

      ミーアキャット              オウム

 

     プレーリードック              バク

 

     クビワペッカリー             マーラ

 

イベントも楽しいが 一番面白いのはやっぱりチンパンジーさんだねぇ

 

チチが小学校の遠足で来た時は

鷲の色がこんなに 赤茶けていなかったんだとぉ

記念撮影をしたら ここを後にして

国道135号沿いの「伊豆ぐらんぱる公園」の目の前にある

「神祇大社」(じんぎ)へ向った

 

ここはワンちゃんとお参りができる 神社なんよ

すると ビーちゃんがいっぱいじゃないですかぁ

 

親子のビーちゃんと そのお友達

皆さんが 長生きしてねって 言ってくれたんよ

ワンちゃん専用の 絵馬に願いを書いて 念じなぁ

 

お参りが終わってから 目の前の伊豆ぐらんぱる公園へ

イルミが楽しみでっせぇ~

To be continued ・・・

 

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「観輪丸 IZO号」で伊東へ | トップ | クリスマス イブはイルミネ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。