以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

クリスマス イブはイルミネーションでイリュージョン Part2

2016-12-27 18:04:30 | ペット

12月24日(土)

神祇大社には チチに抱っこしてもらって 行ったので

いったん「観輪丸」に戻って 「ほてと丸」に乗って出発

 

ちょうど良い時間と思いきや

さすがに土曜日のクリスマス イブとあって 混んでまんなぁ

中に入ると そこは別世界

 

だんだん良い感じに 暗くなってきて

 

もう完全に イリュージョンしてまっせぇ

去年から始まったイルミネーションは 全国でも指折りらしい

今年は好評につき 題して「グランイルミ 2ndシーズン」として

バージョンアップしてるという

 

ここは音楽に合わせて チカチカ光る

どうやら僕たちの目も チカチカしてきたようだ

 

電飾隊のような上着を着て イルミネーション上空を

ジップラインしてるやん

これがグランイルミなんでっすぅ~

3連休になったクリスマスを 満喫できたことに

感謝せなぁ あきまへんな

そしてここを後にし 伊東マリンタウンへ

するとここでも イベントが

 

人工雪を降らせ

寒い中 皆さんクリスマスソングを聞いていた

ご当地ゆるキャラの「マリにゃん」も サンタさんに変身

完全にクリスマスしてますやん

チチとハハのお風呂は 朝風呂に決定

今晩は マックパーティといきますか

途中でGETした伊豆の地ビールとボジョレーヌーボで

至福の夜を過ごさせていただきました 土佐ぁ

To be continued ・・・

 

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスイブはイルミネー... | トップ | 伊豆・箱根の旅で 来年に備え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。