安部屋

EyeZoNe iZoNe iZoNe*Girls のクランマスター
安部官房長官です。

青いおっさん

2009-07-05 07:17:14 | Weblog
Chante Moore This Time Frankie Knuckles Bomb Mix


おはようございます!

今日は早起きしたのでNmmeと一緒にSAにINして野良しました。
安部屋を作って6-6やってたら朝からうに階級が多かったので、
ふと『青いおっさん』で埋めてみたくなってみんなに声かけてみたら、すんなりOKしてくれたのでSS撮ったりして遊びましたw

DRで撮ったから暗いけどみんな青いおっさんでしょ?w
なんか初心の気持ちで純粋に楽しかったー
こんな感じでSS撮って遊んだの初めてかもw

一緒に遊んでくれた人達ありがとうございました!
もしこのブログ見にきててSS撮ってた人いたらコメントとかにうpしてくれたら嬉しいな。


-Today's Music-
ここ最近さばお配信に2,3回見にいったんだけど、さばおと俺の共通点は『House好き』って事なんですね。彼とSAの共通点はありませんww
そこでさばお配信してたHouseMusicの中で気に入った曲を今日はお届けします!
初盤のpiano華麗さ、中盤から柔らかいタッチと低音で心が踊れる、センスの良さにさばおを見直しましたww



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JoRo)
2009-07-05 07:33:39
さっきはお疲れ様でした。
楽しかったです・w・
返信する
Unknown (abe)
2009-07-05 07:35:33
JoRoさん
お、早速きてくれてますねw
また遊びましょうね!
返信する
Unknown (じょろ)
2009-07-05 07:38:59
SSのせかたわかりません!!
それだけですw
返信する
Unknown (-Ryu*)
2009-07-05 07:46:36
楽しかったですー
お疲れ様でした!
返信する
Unknown (abe)
2009-07-05 08:33:06
じょろさん
俺もわからないですw
でもURLで写真だけ見るやり方があったはず。
PC音痴の俺にはできない><

-Ryu*さん
楽しかったですねw
また遊びましょうね!

てか、こんな早く書き込みにきてくれてマジで嬉しいww

返信する
Unknown (いふ)
2009-07-05 22:42:03
いいなぁ 俺も参加したかったじぇ
返信する
Unknown (abe)
2009-07-06 05:52:16
いふさん
今度一緒にSAやりましょうね!
いつでも声かけて下さい^^
返信する