毎日がHAPPY♪

笑顔が最高

男性との出逢いが…

2017-04-17 12:25:00 | 日記
たいていの場合、お気に入りな男は知的な人で心の広い人かな。えーっと、贅沢?きっちり異性を尊重することができるくらいの器の大きさが重要なんだなぁとつくづく思う。男性と初外出するときの会話には特に用心深く行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。
それはさておき、ラブロマンスに年齢は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わないツーショットは駄目でしょ。ひそかに家庭的な王子さま系がタイプかなと思う。そうかー、純真なラブなんかな。そういえば、メンズのカッコいい身なりはドキュンとくるアピールポイントで色気アップだから。
いくらさわやかなメンズでも収入はチャームポイントとして重要よね。あーあー。今度のお盆休みはホントに何しよう??恋には予想外な揉め事がつきもの。そしたら必要以上にリアクションしないことがお勧めだね。それにしても無駄な交際だけはイヤだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不貞 はぜったい駄目 | トップ | 幸せな出逢いに期待したい »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL