毎日がHAPPY♪

笑顔が最高

幸せな出逢いに期待したい

2017-04-19 21:49:00 | 日記
けど、どうせならイケメンな男の子とお付き合いしたいですね。OLやっている知り合いはベタボレな瞬間はいつも空回りトークをしてしまってなやみなのだそうだ。分かるよ
格好がダメでも家庭志向なのは男の人として合格かも、と思える今日この頃。それから、婚活に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。
多くの男性と遊びたい。でも、甘い言葉には慎重に対応しないとね。マジで男ごころに興味津々♪。今4ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、カレにするにはいささかのためらいがあるんだよね。建築家みたいに経済力がちゃんとしている男の人がいいなあ。
気配りが出来ないひとでも実際にお付き合いしてみると想定外にまめな内面な場合もあるから興味深いのよね。熱々の男女カップルを見ると意欲が上がるなあ(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男性との出逢いが… | トップ | 結婚相手を見つけたいが出会... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL