毎日がHAPPY♪

笑顔が最高

告白したいオトコ

2017-05-16 23:15:00 | 日記
わたしくらいの年になると恋人と同居しているひとも多数いるのかな。本当に羨ましいよ。人間関係は慎重に選択かあ・・・。そうそう。それはさておき恋愛と結婚資金は別問題だから、経済力も重要ってことだね。
恋は歳に関係なく楽しみたいね。ワンサイドラブの男の人との外食がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。本当はメイルだけで魅了するような書き方があればベターよね。何といっても女性心理のわかる男子にはなぜか愛情がもてるね。たとえタイプでなくても。
どんどん自分磨きに精進が必要でしょうね。東京でフリーターやってるオトコの後輩は忙しくて出逢いが少ないんだって。それも悩み事だね。確実に惹きつける手段を誰か教えてください。ちょっと出会いに関しては大胆な男性だと愛情が持てるものなんかなぁ。
それから笑いのセンスのあるひとだったら草食系も十分イケるでしょ。友人の誘いにも負けず今度のお正月には・・・(^^;)。タイミングを掴んだら、あとは奮闘しかないよ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まめな男の子も魅力 | トップ | 結婚活動 にモチベーション倍... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL