毎日がHAPPY♪

笑顔が最高

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

興味深いメンズがいいな

2017-05-06 01:19:00 | 日記
それから、料理のできる女性には憧れるなぁ。見習おう。ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分動機が高まるなあ。わたしって単純ね。
ダイスキな男の前で空回りトークなんかしたらがっくりだけど、そしたら色っぽさで勝負かな。例えていえばいつでもドキドキな男女関係を実現したいね。いっそう自分磨きが肝要だなあと実感。そうそう、この先のことは誰にもわかりません。
目標が高い位置にある私には多くのチャレンジが必要だよねぇ。ラブロマンスでの駆け引きでは相手のリアクションにちゃんと注目するようにしたいところですね。私と同世代の女子の実態はどうなんだろ!?
お互いの性格の違いをきっちり認識しあうことも恋のつぼね。例えば健康的な女の子は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^ヾ)。ワンサイドラブの男子とのランデブーがうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。北海道でサラリーマンやってる男の人の知り合いは忙しくて出逢いが少ないんだって。それも困ったことだね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴージャスになりたいワタシ。 | トップ | 低収入の男子は苦手かも »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL