毎日がHAPPY♪

笑顔が最高

まめな男の子も魅力

2017-05-14 03:04:00 | 日記
出会いはいつあるかわからないから、身なりには日ごろから警戒しようと思ってはいるけどね。最先端のプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。
オトコって、男心をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物だよね(^^)。たいていは、お気に入りな男の子は高収入の人でハッキリした人かな。そうかー、贅沢?さわやかなひとがいいんだけど、一緒にいて楽しい人が最低条件だよね。しっかりした意見を持っている大人な男の子も結婚相手としてはいいよね。
けど交際相手を厳選するのに恋愛占いはどうなんだろう?今ワタシは外見がお洒落な女性になれるように頑張りの継続なのよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 低収入の男子は苦手かも | トップ | 告白したいオトコ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL