さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

あの歌はlilacだった&丸一日パレード

2017-04-05 23:11:16 | ゲーム
昨日の花見で帰宅が0時回っていたのですが、帰ってきてシンデレラ劇場アニメを見て、モバマスの方にも「火曜シンデレラシアター」名義で1話ショートアニメが上がってるよと聞いて観てビックリ。
相葉ちゃんが歌う回じゃないですか!
折みて「つぼみかlilacかどっちを歌うと思いますかー」ってTwitterにアンケートでも出させて貰おうと思ってたのですが、まさか1話とは。
酔ってた関係もあり、かなりTL上にアラブりました。いや素晴らしい。

で、今日はお昼に改めて独り花見に出ようかなーと思ってたんですが、出かける前に昨日引いたSSRの親愛上げとスキルアップを済ませようとして、飴ちゃんが足りない事に気づきまして。
じゃ、パレード進めつつ親愛上げをするかあ。
と思いついたが最後、丸一日ずーーーっとデレステ叩いてます。今さっきも。スマホ充電中なので休憩してます。(笑


↑なお、今日の流行曲で私がフルコン出しやすいのは恋色エナジーだったので、1公演に6回悠貴をわけてもらってます。

酔うとてんでダメになってしまう私ですが、飲まないわけにもいきません。晩酌の用意はしちゃいました。今日のお酒は小田Qで昨日確保しておいた瓶。

越の誉 大吟醸無濾過生原酒 原酒生搾り

スペックは、度数17%、酒度+4。精米歩合50%の国産米を使用でお値段1701円。
口開けの香りは、緑のような、草のような。新酒とかで良く感じることのあった上立ちに近いですね。
お!磨きを感じる洗練された口当たりと生酒の瑞々しさが合わさって、クリアな飲みくちです。
舌にビリっとする醸造アルコール感もありますが、その上から贅沢な吟醸香がフワっと薫ります。
まさに大吟醸生!いい感じですね。
かなり好みなので飲みすぎないよう注意しないと。

=========
◎4/5合計 1439.56kcal 摂取アルコール量34.51ml(体重62.9kg、体脂肪率17.9%)
=========

○朝*ぬき


○昼*ぬき


○夜*

 (もずく218g:8.72kcal
 (たこ131g:129.69kcal
 (胡麻ドレ15g:27.90kcal
 (ミツカン味ぽん小さじ3:10.98kcal

 (ピーマン117g:25.74kcal
 (鶏挽き肉176g:292.16kcal
 (生姜2g:0.60kcal
 (ながねぎ9g:2.52kcal
 (にんにく2g:2.68kcal
 (ほんだし小さじ1:3.45kcal
 (にんじん101g:37.37kcal
 (大根162g:29.16kcal

 (鶏砂肝105g:98.70kcal
 (料理酒2g:2.00kcal
 (塩少々
 (粗挽き黒胡椒少々
 (チーズinチーズ:202kcal

 (播州そば:286kcal
 (めんつゆ にんべんのつゆの素28g:32.20kcal
 (わさび4g:10.60kcal

 (越の誉 大吟醸無濾過生原酒 原酒生搾り203ml:209.09kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JR新宿駅南口の多々買い | トップ | アブナイ日和 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。