さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

【速報】血液検査結果

2011-10-01 11:28:40 | ゲーム
「正常値ですね。」

( ゜д゜)ポカーン

「高脂血症とかは全然問題ないです。」

「…一ヶ月食事制限しましたけどそんなんで落ちるもんですか?」

「それだけ頑張ったってことですね。」

「あ。ハイありがとうございます。で、総コレステロール値はいくつで…」

「今回調べてないですね。」

( ゜д゜) ゜д゜) ゜д゜)ジェットストリームポカーン


==検査結果詳細(一ヶ月間、摂取カロリー量1600前後にしてみた)==

T-CHO 今回不明←前回337(正常値130~220)
HDL-C 今回 40     (正常値42~67)←善玉少ないよ
LCL-C 今回 103     (正常値70~139)
UA  今回 7.1←前回7.2(正常値4.0~7.0)←尿酸はアウト
γ-GT 今回 50←前回230(正常値12~73)←お馴染みγさんを改善
TG 今回 119←前回291(正常値34~140)←中性脂肪さんも改善
GLU 今回 92←前回107(正常値70~110)←空腹時血糖さんも良好

=================================


食事制限、たった一ヶ月ですがかなり効いてるみたいです。
カロリー計算は面白いので目標値を2100前後に修正して続けて行こうかなと思います。
でも今日は飲んじゃうなー。多分。
総コレステロール値が知りたかったんだけどなー。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる野菜2 | トップ | 早速カロリーバースト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっΣ(゜□゜ノ)ノ (藩主)
2011-10-01 14:48:38
おめでとうございます~
これも日ごろの鍛錬の成果ですね
でも今日くらいはお祝いしてもよろしいかと・・・

では・・・
( ^_^)/□☆□\(^-^ )
(・・・もう呑んでるやつ(爆))
返信する
おめでとう (YUG)
2011-10-01 22:55:42
短期間でも効果があるもんだねぇ。
まあそれだけ不摂生していたということか(笑)

摂取カロリー2100なら、健康で文化的な生活をおくれると思うよ。
長続きさせるのが重要なんだしね。
返信する
Unknown (YUZ)
2011-10-02 01:14:24
コメントありがとうございます(^^

>藩主さん
今日は早速
( ^_^)/□☆□\(^-^ )
でしたー

>Yug
その通り、今までの不摂生が異常だっただけともいう。それには自覚があります(笑。
毎日キャベジン飲まないと寝らんないとかもうね。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事