さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

奈緒いい顔してんね

2017-11-22 20:43:12 | ゲーム
平日勤務と休日勤務のあいまのお休み。
デレステは所持Nカードが溢れてきたので、育てる用SR確保の為にちょっと気合入れてトリニフィを叩いてました。
この曲イントロとメロディライン好きだなーと思ってましたが、
もしかしてちょいちょいロマサガのイトケンバトルソングっぽい感じじゃないですかね。空中でビューネイと戦ってそう(笑。

ミリシタの方はまたも新曲、どちらも元気があっていいことです。
世間(TL)様は戦艦とか動物とかもやってるみたいで気になるんですが、私はこの2本だけで精一杯だなぁ。

=========
◎11/22合計 1242.44kcal 摂取アルコール量77.89ml(体重67.8kg、体脂肪率20.8%)
=========

○朝*ぬき


○昼*ぬき



○夜*

 (牡蠣100g:60.00kcal
 (ぶり124g:318.68kcal
 (小松菜99g:13.86kcal
 (もやし215g:30.10kcal
 (にんじん162g:59.94kcal
 (生姜28g:8.40kcal
 (ミツカン味ぽん小さじ6:21.96kcal

 (銀杏殻付き54g:67.50kcal
 (塩

 (バーリアル50%500ml:153.00kcal
 (チューハイ的な500ml:275.00kcal
 (弥右衛門 純米吟醸111ml:114.33kcal
 (幻舞 純米吟醸無濾過生原酒89ml:91.67kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« から揚げ定食(串ぎゅう | トップ | ハムたま・ハム・ハムたま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事