さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

ついにマスプラ実装!

2017-02-13 21:48:53 | ゲーム
本日デレステにマスプラことMASTER+が実装。ついでにランダム選曲オプションが追加、さらに登録できるユニット数が倍に。
やっぱデレステは凄いですね。
ユーザの要望が着実に素早く反映されていきます。
私はスライドとか新仕様出されても正直困るレベルの雑魚ですけど(笑。

始めは全然できなくても、慣れてすこしずつつなげるようになっていくのこそがめっちゃ楽しいですから。経験者は語る。

でも今日はもう諦めて飲みます。w

=========
◎2/13合計 2423.5kcal 摂取アルコール量59.835ml(体重64.5kg、体脂肪率18.9%)
=========

○朝*
 (わかめごはんおにぎり:169kcal


○昼*
 (冷やしとろろそば:394kcal
 (持参 キャベツざく切り:20kcal


○夜*

 (ブッコロリ141g:46.53kcal
 (鶏もも肉皮つき301g:602.00kcal
 (日清から揚げ粉28g:93.80kcal

 (バナメイ海老152g:147.44kcal
 (料理酒10g:10.00kcal

 (ゆうげの調味みそ:30kcal
 (木綿豆腐150g:108.00kcal
 (マヨネーズ(キューピーハーフ21g:69.93kcal
 (ちくわ120g:130kcal

 (明太子57g:71.82kcal
 (マヨネーズ(キューピーハーフ16g:53.28kcal

 (にんにく醤油漬け:48kcal
 (陸奥八仙 赤ラベル 特別純米生酒219ml:225.57kcal
 (黒松白鹿 特別純米生酒山田錦171ml:176.13kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/12たべたもの | トップ | 2/14もらったもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。