さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

・ワ・課金するは我にあり2nd

2017-01-31 22:25:10 | ゲーム

今日はパレードイベント開始で、まずは軽く流しておこうかな~。と思っていたらまさかの相葉ちゃん限定SSRがガシャに登場。
あの人やその人を差し置いてこんなに早く2枚目が来るとは全く予想していませんでしたが、なんにせよ
了解トランザム
としか言いようがないので、新宿でビヨンドをフラゲして八仙を補給するついでに例のアレを買って、半年ぶりに本気でガシャを回しました。

結果、無償130連まで回してSSR無し、課金突っ込んで160連目で
あすかーーー!

これはヤバイと思いましたが、その後すぐ190連目が刺繍入り!


200連前後でSSR2枚は率的には低いですけど、カブりなく限定SSRが2枚揃ったのは、客観的に見ても大勝利です(^^
そんなわけでー!
相葉ちゃんに乾杯!

これからタイムシフト予約しておいたデレマスのCD3枚発売記念生を観ながら、祝杯を上げたいと思います。
ツイッターで喚いてるところ応援&祝福くださった皆さん、ありがとうございました!

相葉ちゃんはいいぞ。

=========
◎1/31合計 2221.18kcal 摂取アルコール量63.84ml(体重63.9kg、体脂肪率18.5%)
=========

○朝*
 (ミックスサンド:277kcal


○昼*
 (レンジ合鴨蕎麦:288kcal
 (持参 キャベツざくぎり:20kcal


○夜*

 (サーモンとほうれん草のグラタン:469kcal

 (おでん:164kcal
 (にんにく醤油づけ:48kcal
 (たまねぎ118g:43.66kcal

 (こうや豆腐35g:186.55kcal
 (播州そば:286kcal

 (陸奥八仙 ピンクラベル 吟醸生酒399ml:410.97kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デレステPRP1000到達! | トップ | 2/1飲んだもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事