さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

デレマスカラオケ忘年会

2016-12-30 23:59:59 | ゲーム

今日ははちれも君UNO君ミヤさんとカラオケに。ここのところゲーム会がわりにBDを視聴していて、かなりデレマスづいていたのでカラ鉄さんのフリータイムを7時間フルに使って、デレマス曲ばっかり4人で84曲歌ってきました。
なお、アニメDVDのオマケ以外はCDを揃えて毎日聴いてる私は他の人が覚えてないCメロを代わりに歌う機械と化してました。
セトリは以下の通り。











※ツッコミ待ちです。というか、間違い探し?w

良い一年のしめくくりでした。来年もよろしくお願いいたします~m(_ _)m

=========
◎12/30合計 未計測3000kcalくらい 摂取アルコール量120mlくらい(体重未計測)
=========

○朝*ぬき


○昼*ぬき


○夜*魚鮮水産でいろいろ



  *アンキモ、アンキモ、アンキモ、アンキモ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テストプレイ&3rdBD&5th場... | トップ | まあそうカタイ事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。