さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

イメージが大切だ

2010-02-05 23:59:59 | 食べ物
同居人がブルーハーツ好きでして。たまにその曲を聴くのですよ。
その中で「イメージが大切だ」って真島さんが叫ぶのがありまして。歌詞全体を見ると逆説的なメッセージなんですけど、イメージは大切だと思うのですよ。
例えばスパイシートマトディップが余った、クラッカーは残ってない。そんな状況で晩飯に何を作れるかイメージするワケなのですよ。

ということで激辛トマトソースパスタ。
ブロッコリと人参も茹でて、どちらかというとそれらをトマトソースにディップしてイタダキマス。
パスタはちょっとソースに触れるだけでモリモリ食えちゃいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風スパイシートマトディップ | トップ | パンツパンツパンツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほゑほゑ)
2010-02-08 00:12:11
あれ? 冷めたら普通に食べられたのを、また温めたらカオスに戻るのでは‥‥。
それとも、寝かせたら味が馴染んだのかしら。

自分じゃぜんぜん料理しないけど、こういう余り物コンボみたいなのには、妙に興味をそそられる私。
返信する
Unknown (YUZ)
2010-02-08 21:32:19
ツッコミありがとうございます(^^

仰る通りカオス風味がカムバックしてきましたが、前日に冷めたのをさんざ食べていたせいか「なんか許せました」(笑。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事