さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

パレード最終日&返品&休肝

2016-10-08 23:41:07 | ゲーム
本日でデレステの「相葉ちゃんと日本一周旅行」ことライブパレードイベントが最終日。
あがりは凛4の未央7、自然回復だけでやったわりに、最終Ex埼玉を除く全ての公演をクリアできたのは私としては快挙でした。特に昨日の札幌はやっぱり奇跡。3曲やってAndroidのタップ無反応が3回だけだったって、何か降りてたとしか思えません。
今まではキャラバンで叩くだけでしたが、こういう凝った形式のイベントもゲーム感がさらに増して楽しいですね。

そして新宿に出て、図1の通り自分lilac time用にペンライトを追加購入。
これで花簪と密室も楽になりそうです(^^

それから、昨日間違えて発注してしまった品物が届いてしまい、返品作業してました。
返品って私初めての経験だったんで大丈夫か不安でしたが、アマゾン様はかなりシステム化されてるんですね。
「返品したい。」ってクリックすると、サイト上で理由聞かれて、入力すると必要事項の書かれた用紙の印刷画面が出るので、それを品物に同梱して梱包しなおして、指定住所に宅配便で送り返すと、返品確認後に返金してくれるようです。
モノによるのかもしれませんけど。
発注ミス分は返却送料負担のみ。ちょっと安心しました。いい経験だったかも。

あと久しぶりに池袋の升新で2本調達しましたが、部屋に戻ってきて体調的に「あ、今日は美味しく飲めないかも」と思ったので休肝日としました。
美味しくないなら大丈夫じゃないよ。

=========
◎10/8合計 824.47kcal 摂取アルコール量0ml(体重63.5kg、体脂肪率18.1%)
=========

○朝*

 (トマトソースパスタ:420kcal


○昼*ぬき


○夜*

 (白菜269g:37.66kcal
 (たまねぎ82g:30.34kcal
 (はまぐり 殻付き163g:24.45kcal
 (あさり殻付き131g:15.72kcal
 (生姜11g:3.30kcal

 (ハーゲンダッツ メープルカスタードクッキー:265kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道攻略&プロモ&ドリフ... | トップ | デレのあ&国権&百十郎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。