さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

もう飲んで寝たらいいよ。

2017-03-05 20:49:50 | その他
今日は最後の日曜休みですが、次のお仕事に備えて遊んでる場合でも無いのでとりあえず先週に引き続きお勉強。
ですが、どんだけやっても明らかに全っ然不十分、先が見えなくて不安になっていくだけで。
つか、12年ぶりくらいの職種だし、知識も興味もゼロな業種だし、状況は相当アレだし、不安って言葉すら白々しく感じられてきましたが。

まあ、こういう時は朝の支度だけ先に済ませたら、あとはなんも考えずお酒飲んで寝るのが一番です。

=========
◎3/5合計 2750.62kcal 摂取アルコール量82.5ml(体重63.3kg、体脂肪率18.4%)
=========

○朝*ぬき


○昼*
 (桜えびタルタルのエビバーガー:389kcal
 (ふるポテってポテトL準拠っぽいですね。:465kcal
 (ふるポテの粉 トリプルチーズ:13kcal


○夜*

 (鶏もも肉皮つき213g:426.00kcal
 (生姜1g:0.30kcal
 (にんにく3g:4.02kcal
 (醤油小さじ1:4.30kcal
 (本みりん小さじ3:40.20kcal
 (にんじん139g:51.43kcal
 (アスパラガス98g:21.56kcal

 (たまねぎ125g:46.25kcal
 (えのきだけ143g:31.46kcal
 (牡蠣113g:67.80kcal
 (白菜185g:25.90kcal
 (ほんだし小さじ1:6.90kcal


 (おつまみマカロニサラダ:192kcal


 (野菜盛りタンメン:360kcal
 (ザ・ブリュー糖質70%オフ500ml:160.00kcal
 (東京ブラックポーター350ml:157.50kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デレマスカラオケ会 | トップ | 3/6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。