広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「タガタメの役所?」

2007年11月08日 | Weblog
只今、薬害肝炎問題を扱う「民主党B型・C型肝炎総合対策推進本部」の会合に出席してきました。

国民の健康を司る役所にも関わらず、
厚生労働省の役所体質というものに、ただただ呆れるばかりです。

また、後で述べます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「新たな気持ち。」 | トップ | 「ロストジェネレーションの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (居酒屋の大将)
2007-11-08 16:50:22
久しぶりだね。元気で頑張ってる様子頼もしく思います!さて今般のゴタゴタは黒幕もいてはめられた感じが伝わりましたね。元々ナベツネさんは世の中の嫌われ者ですから、その逆の意味で柔らかい追い風が民主党系に吹いてくると思いますから、いまできる仕事に全力投球してくださいね‥
どうか。。。 (moe☆)
2007-11-09 00:19:28
その気持ちをいつまでも忘れないで下さい!

きっと貴方は今の政治に新しい風をいれてくれると、信じていますから。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。