ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

シャーロットのおくりもの

2008-02-18 | 映画 サ行


牧場の娘ファーンは子ブタにウィルバーという名前をつけ、自分の手で育てることにした。しかし「春に生まれた子ブタは雪を見ることが出来ない」運命だった。そんな言葉に怯えるウィルバーを母親のような愛情で励ましたのがクモのシャーロット。シャーロットは、命の尊さを人間に伝えるためにクモの巣に糸でメッセージを浮かび上がらせてみせた。やがて“奇跡のおくりもの”が・・・。

シャーロットのおくりもの 2006年/米/ゲイリー・ウィニック


ちょ~~~っと、う~~~~ん。
ブタちゃん大好きだし、羊も可愛かったし、う~~~ん、なんか物足りなかったなぁ。
たぶん、クモ、がね・・・。
苦手なんだな~、クモ。。
あ~~~~。

それと、ダコタちゃんがイマイチだったな~と思います。
なんだろね~?ちょっと性格がキツそうに見えちゃったかな~~。

この記事についてブログを書く
« オーデュボンの祈り / 伊坂幸... | トップ | エラゴン 遺志を継ぐ者 »

映画 サ行」カテゴリの最新記事