ただの映画好き日記

勝手気ままな映画の感想日記です。
※TB、コメントは承認制です。
※リンクが貼られているコメントは表示しません。

テッド2

2017-06-14 | 映画 タ行


中年テディベアのテッドと親友のジョンは、相変わらず平凡な毎日を送っていた。唯一大きな変化があったのは、そう、テッドがバイト先で知り合ったカノジョ、タミ=リンとまさかのゴールインを果たし、夫婦となっていたのだ。めでたしめでたし…で終わるはずがない。あることがきっかけで、テッドは子供を持ち、父親になる事を決断するが、州政府より「テッドは人間ではなく“モノ"である」と通達され、子供を持つ事はおろか、タミ=リンとの結婚さえも無効と判断されてしまうのだった。果たしてテッドは、低モラルな中年テディベアではなく、低モラルな中年オヤジと認めてもらう事が出来るのか?そして愛する女性と共に、夫となり、父となる事は出来るのか?

テッド2 2015年/アメリカ/セス・マクファーレン




子供の頃から大切にしていたテディベアが親友に!まではいいとして、バイトだの、彼女だの、結婚だのって、さすがにドン引きですねー。
おまけに口は悪いは、出てくる言葉は下ネタばっかり…、せっかくかわいいクマちゃんがかわいくない(でもかわいい)。

ところが、豪華キャスト!
アマンダはもちろん、モーガンフリーマン、リーアムニーソン、贅沢過ぎます。
豪華キャストを観るだけでも価値はあったかもしれません。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロビンフッドの冒険 | トップ | ロンドン・ロード ある殺人に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 タ行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
テッド2 (日本語吹替版) 監督/セス・マクファーレン (西京極 紫の館)
【出演】  (テッドの声:有吉 弘行)  マーク・ウォールバーグ(声:咲野 俊介)  アマンダ・セイフライド(声:清水 理沙)  ジェシカ・バース   (声:小島 幸子)  モー......