ただの映画好き日記

勝手気ままな映画の感想日記です。
※TB、コメントは承認制です。
※リンクが貼られているコメントは表示しません。

ミックス。

2017-10-27 | 映画 マ行


幼いころには天才卓球少女として名をはせた富田多満子は、恋愛と仕事に挫折して帰郷する。亡き母が経営していた卓球クラブは赤字に陥り、活気もなく部員もさえない面々ばかり。しかし多満子は、クラブを再建し自分を捨てた元恋人ペアを倒すため、元プロボクサーの萩原久とペアを組み、全日本卓球選手権の混合ダブルス部門に出場することを目指す。

ミックス。 2017年/日本/石川淳一




あらー!面白かったです。
これはキャストのお陰かな?と思います。
みなさん、楽しそうに張り切っていて、観ていてとても楽しかったです。
ガッキーも可愛くて、広末涼子もいいですねー、他の方も負けじと頑張っていたように思います。
でも、真木よう子が…。

ガッキーの幼少時代って、福原愛ちゃんをイメージしていますよねー?
ってことは、真木よう子は愛ちゃんのお母さんってことになると思うのですが、だとしたら、物凄く失礼だと思います!
厳しい指導はいいとしても、とにかく本当に言葉遣いが汚くて、柄が悪くて下品で不快に思いました(脚本でしょうけど)。
嫌だなーと思ったのはそれだけで、他はとても楽しく観られました。
クルリンパ!
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消えた声が、その名を呼ぶ | トップ | 聖の青春 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 マ行」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

ミックス。★★★ (パピとママ映画のblog)
TV「リーガルハイ」の人気脚本家・古沢良太のオリジナル脚本を、主演の新垣結衣、瑛太に加え、広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁、蒼井優、遠藤憲一、小日向文世をはじめとする多彩......
ミックス。 (ネタバレ映画館)
麻婆豆腐しかない中華料理屋。
『ミックス。』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「ミックス。」□監督 石川淳一□脚本 古沢良太□キャスト 新垣結衣、瑛太、広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁■鑑賞日 10月29日(日)■劇 場......
「ミックス。」 (ここなつ映画レビュー)
期待していなかったのに、すごく面白かった!人気若手女優・男優を据えたスポ根ドタバタコメディ。との認識で鑑賞して、まあ確かにそれで間違いはないのだけれど、それにしてはグ......