ただの映画好き日記

勝手気ままな映画の感想日記です。
※TB、コメントは承認制です。
※リンクが貼られているコメントは表示しません。

ゴーストバスターズ

2017-05-15 | 映画 カ行


ニューヨーク。コロンビア大学の物理学博士エリン・ギルバートは大学の終身雇用の審査を控え、日夜研究を重ねていた。しかし、なりゆきでアビーと共にゴースト調査を行ったことで、大学を一方的に解雇されてしまう。2人はその知識と技術を活かすため、“幽霊退治”を行う会社「ゴーストバスターズ」を起業するが。

ゴーストバスターズ 2016年/アメリカ/ポール・フェイグ





懐かしい音楽には反応しましたが、残念ながら、それだけだったかもしれません…。
どこかから盛り上がれるかなー?と自分に期待してみたのですが、どこからも盛り上がれず…でした。
ようやく終わったーと思ったらエンドロールはやたら長いし、クリス・ヘムズワースのダンスシーンは、本編が面白くないお詫び?とまで思ってしまったほどでした。
ビル・マーレイやシガニー・ウィーバーを出してみても、うーん。
これ、続くんですかねー?
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その鏡は嘘をつく/ 薬丸岳 | トップ | チザム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。