独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

シャロン

2017-05-17 | テイクアウト

 


今回は群馬県にあるパン屋さん「シャロン」に行きました。

 

 

ちくわドーナツを買いたかったんですが、売り切れていました。

 

やむなく他のパンを買いました。

 

店のおばちゃんが、「遠くから来たんだから」と言って、

買ったパンをプレゼントしてくれました。お勧めの食パンも1斤いただきました。

モチモチしていてとても美味しいパンでした。

また買いに行きますよ。

 

          店舗情報

住  所:群馬県桐生市新里町新川3505-3
電  話:0277-74-4633

定休日:日曜日

営業時間:8:00~18:00

駐車場:5~8台

座 席:0

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅焔酒家光華 | トップ | レストハウス 大使館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL