つれづれなるままに

思いつくまま、気の向くまま

庭の紫陽花が見頃です

2017-06-19 | 日記

 

 

 

表と裏に合わせて10株の紫陽花が一斉に咲いています。

色も形もとりどりです。

沢山写真を撮ったのですが,上手く写せません(涙)

主人に、一番下の額紫陽花以外は全部「駄目だし」されてしまいました。

明日はもう少し上手に撮ってみたいな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ16歳 | トップ | 雨に咲く可憐なオリズルランの花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BJ)
2017-06-20 19:57:51
うちもマンションのベランダからすぐそばに、
紫陽花がたくさん咲いています。今が見ごろですね!
紫陽花もいろんな種類がありますね。
げんちゃんも元気なようで良かったです。
BJさん (あや)
2017-06-21 10:19:33
昨夜から雨になりました。
紫陽花には雨がよく似合います。
今日は元気で生き生きしています。
梅雨のうっとおしさも吹き飛びます。

ゲンは8月8日に16歳になります。
足は少し弱っていますがとても元気です。
無事に夏をのり越えさせたいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事