つれづれなるままに

思いつくまま、気の向くまま

今日は夫の○○歳の誕生日

2017-06-30 | 日記

今日は夫の誕生日。

起き抜けの夫の一言に私の不機嫌のスイッチが入ってしまいました。

何となく「おめでとう」を言いそびれていました。

 

昼過ぎ、家族ぐるみでお付き合いしている友人が

夫の誕生日祝いにプレゼントをいっぱい抱えてやって来てくれました。

 

朝からぎこちなかった私ですが、友人が助け舟になってくれました。

何とか無事、円満に誕生日祝いをする事が出来ました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカンフットボール | トップ | 7月2日のゲン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事