焼酎居酒屋 写楽

東大阪市吉田駅から南へ徒歩10分!個性的なスタッフと仲間が集まる楽しいお店!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

焼酎

2009-05-07 22:56:34 | NEWS
ごぶさたしております!
写楽のモヒカン料理長のおすすめ焼酎に富乃宝山も加わりました!
ショット450円です!

山猿、山蝉、山猫の三本もおすすめで~す!
こちらは各ショット500円となっております!

是非お試し下さいね!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

バンド

2009-04-04 01:27:46 | NEWS
今年一月に写獄(しゃごく)というバンドを結成しました。おもに写楽で知り合った仲間と組んでます。ここから世界に羽ばたけ!なんて心の隅で想いながら活動して行きますので応援宜しくお願いします!!
ジャンル?
観てからのお楽しみ(^-^)
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

モヒカン料理長の三押し焼酎

2009-03-10 14:09:38 | お飲み物
ショット450円です。ぜひお試しくださいね!
飲めばわかるぜぇ(^-^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モヒカン料理長の三押し焼酎

2009-03-10 14:00:45 | お飲み物
どれもショット450円となってます。
ぜひお試しください!
飲めばわかるぜぇ(^-^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新メニュー続々。

2009-03-02 11:49:39 | NEWS
写楽新メニュー

お店に行く度に違うメニューが考えられております  

さすが!!



右端は
えびしゅうまり(笑)


一個一個が思ってたより大きなしゅうまりでした。

蒸篭(セイロ)で蒸されて出てくるのがいいね!


その他にも
三串カツ(牛さん・豚さん・玉葱さん)
鳥と水菜のオイスターソース炒めなど…新メニュー続々です!!

 

     本日も元気にやってます →→→ 焼酎居酒屋 写楽
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お昼も。

2009-02-02 11:17:32 | NEWS
写楽の姉妹店、
HOT ROCKにてカラオケ喫茶しま~す!
夜は忙しい貴方に、お昼もお店開けますよ!

2/2(月)午後1時より!

是非ご来店ください 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます!!

2009-01-11 12:50:21 | NEWS
今年も写楽、HOTROCKを宜しくお願いいたしま~す!! 

モヒカン君もハルキ君も
たまに出没するT-T-DEVIL君も
もっとたまに出現するジイジ君もみんな元気に頑張ります!


新作メニュー、期待しといてね~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

焼きソーメン

2008-10-10 14:58:43 | ご飯もの
美味しいものがたくさんの秋ですね


写楽メニューも新しいのがどんどん出来ていますよー。


P.SだのF.Pだの
ネーミングが個性的ですわな、写楽は。

何かわからない時はモヒカン君とハルキ君に聞いてね


写真は「焼きソーメン」
オーダーしてみました。

写楽焼そばより、あっさりしたものが食べたい方はどうぞ


さあ、もうすぐ写楽ゴルフコンペだーーー

懐かしのあの人や、お馴染みのあの人も大集合

体調整えて、参加参加!!!



            焼酎居酒屋 写楽
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

新メニュー?

2008-08-07 16:32:01 | お食事
「何かあるもので作ってくれ!」

という裏オーナーのいきなりの注文にも
笑顔で答えてくれるモヒカン君。


鶏肉と梅肉を使って作ってくれました

ポン酢で食べたら さっぱりしてて、
美味しかったですよー


さてこれは、レギュラーメニューになるか!?

美味しいものを作る為、日々試行錯誤中
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HOT ROCK情報

2008-07-28 15:53:46 | NEWS
写楽姉妹店 HOT ROCK

オープンして約2週間経ちました
女の子達もだいぶ慣れてきた感じ!?


先週の金曜日はブ~一族&コートダジュールチーム
山開チームもご来店~~




踊るヨシコちゃん

踊るジジイ(じっとしなさいよ!)

  あんまり回すと頭から突っ込むよ…  はいっ、え~~ね!





バブルガムブラザーズ「WON'T BE LONG」

 
 OLY OLY OLY OH~~!

      YELY YELY YELY YEAH~!!
       
          THE UP-TOWN TOKIO ○※□●@☆~~!!!


飛び跳ねすぎて地鳴り発生


「僕の会社の面接はカラオケです」

若い衆も出来上がってワイワイ 

 
そして店長も唄う

      




こんなに楽しいお店です


早い話がカモン!!!

                 焼酎居酒屋 写楽 HOT ROCK お店は隣!! 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新人君いらっしゃ~い

2008-07-14 23:27:41 | NEWS
おばんでやす
さぼっておりました

今日は写楽新人君のお話かな
ムーヤン、ラビットごめんちゃい


新人君、、彼はなかなかの筋肉質で、多分
労働者(笑)かなっと思ってたら
T-Tデビルに聞いたところ、な・な・な・なんと
ケーキ職人…いわゆるパティシエ

でも写楽ではその腕はまだ隠しておくかな~


で、とりあえず
練習の為、自腹を切って新人君にオーダー

まず


難しい、


「チャンジャ作ってくれ」


入れるだけやんか!という突っ込みもアリ(笑)




これがごま油の量、ネギの量が微妙で…
俺とショウジは
「ネギひとカケ足らんぞ!!」と軽いダメ出ししときました


育てるため育てるため…


これでレベルアップ  



次に

「砂ずりめんつゆ炒め」をオーダー


若干…味が薄かったけど育てるため、

「おいちい~~~」としときまちたあ




ちなみに
「砂ずりめんつゆ炒め」は何を隠そう、、、

この我輩の伝授したメニューである

あんまり注文ないけどネ



みなさんも奴を育てる為(笑)、オーダーよろしく



エプロン、上過ぎは気にせずに…

はいっ、え~~~ねっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オープン準備中

2008-07-11 14:53:29 | NEWS
写楽の姉妹店、
HOT ROCK

7月15日のオープンもうすぐですね


ジジイ…いや、オーナーは今日も早くから来て頑張っておりますよ!

何やらゴソゴソと。。


オーナーのこだわりで店内に工夫をしたようです

賛否両論…??? 



頑張るんなら写楽の方も…(-。-)y-゜゜゜

はい、え~~ねっ                


               焼酎居酒屋 写楽  
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

オリジナル焼酎

2008-07-03 17:35:29 | お酒など
写楽オリジナル焼酎 

芋と麦あります
 
            
呑んでみましょう


悪酔い
おやじギャグ 歓迎~~~


                  焼酎居酒屋 写楽 
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

看板出来ました

2008-06-27 15:14:55 | 写楽 店舗情報
写楽姉妹店、看板完成致しました


取り付け中も待ちきれないオーナー…(笑)


HOT ROCK  


7月15日オープン 
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

馬車を一台

2008-06-24 13:20:12 | 裏オーナー部屋
みなさん、お元気ですか
裏オーナーだす

梅雨のジメジメいやですね
こんな時期の仕事帰りは、写楽のおいし~いメキツカソ…
ちゃう、生ビール小に限るね
 

生ビール小といえば、聡思いだすなぁ

オレが生小と言いだしてから聡も言いだしたっけ…


はい、え~~ねッ


とは
写楽常連客の一人で、オレと仲良しになった人

写楽で、顔はよく合わせてたんだけど、ほとんど喋ってなかった


ある時カウンターで隣同士になり、お互いの暴露話
意気投合して、よくスナック行ったよな

たかちゃこ
和美ね~さんと、まいこんともねッ 
 
歌が上手いんだ


写楽でよく言う、「田中くん、馬車(タクシー)を一台」は、
の持ちギャグ 

よく物真似しちゃうのだ


ウケるんだ、これが (ほんま?) 



今は埼玉居てるんだ…さみしいこってす


写楽ゴルフコンペで、
こっちに来たら一緒に飲めるのを、楽しみにしてまっせ 
 


さてさて次回の裏オーナー部屋は、
ムーヤン&ラビット&かんちゃんカモン、、登場かっっ

早い話が、写楽にカモン!!!  
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加