ダニー食堂

右往左往の日々。

我が家でも夏休みが始まる

2017-06-28 | 本日のおススメ

あなた方あたしが留守だと出前を頼むじゃん。
あたしがいる時に頼んでくれても全然いいんだよ。
ってか、むしろそうしてください、お願いします。



前回、キレ気味にヤローたちにそう言ったからだと思うわ。
マット君が気を使ってピザを買ってきたのでサラダだけ作成。





午前中はダニーと朝食デートをしてきました。



明日からダニーが実家に帰省するので、久しぶりのお留守番。
しかも約3週間よ、奥さん!
っもー、どうしましょ☆



今夜は麻婆豆腐



















『家族』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 腫れ物扱い | トップ | 確実に老化が始まっている件 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2017-06-29 20:48:31
ちーちゃん(対面では呼んだことないのに。)、とりあえず乾杯!
Unknown (ちさと)
2017-06-29 21:36:25
くみさん、

あざーっす!
ご無沙汰してます、お元気ですか?
個人的なやりとりスマナイ (くみ)
2017-06-30 19:02:44
喘息で息ができなくて初めて危機を感じたけど病院変えたら回復してきましたよ。

来年、再来年には遊びに行けるように貯蓄にはげみまーす。ヒマはあるんだけどね。
Unknown (ちさと)
2017-06-30 22:10:39
くみさん

大変でしたね。
息ができないのはまずいですよ。
無理しないでお大事にしてください。

当分ここから動かないのでいつでも来てくださいね〜。

コメントを投稿

本日のおススメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL