ダニー食堂

右往左往の日々。

マット君が少し心配な件

2017-06-18 | 本日のおススメ
昨日の夕飯


これに餃子と味噌汁とご飯


お箸を取ってくれたマット君がまた言ったの。

あれ?
自分のだけ新品?



今年の2月から使ってますよ。
前回の帰国の時に買ってきたんですよ。
おじーちゃん、この会話は3回目ですよ。
この調子だと4回目は8月ですかね。


ダニーも「デジャブーか?」ってニヤニヤしてたわ。
いつもは自分が似たようなことを言われてるからね。



最近、ヨセミテ国立公園の巨大岩をフリーソロと呼ばれる素手で登りきった人が現れたらしくてね。

その話でえらい盛り上がっていたヤローたち。
中々その話が終わらないしもうご馳走様したかったから言ったのよ。

スパイダーマンがヨセミテの岩を登ってただけのことじゃん。
スパイダーマンってアメリカ人でしょ?
ヨセミテくらい行くでしょ。


そうトボけたあたしにマット君、さらにボケ倒してきました。





なななななななな

なななななななな

バットマーン♪




これを歌っている↓





スパダーマンの話してるのにバットマンかよ!



しかも、バットマーンって自分で歌ってやっと自分で気がついて"Oh..." って照れちゃってるし。

Ohじゃなくて「な」で気付けよ。


今日の夕飯
・昨日の残り






『家族』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 効かない催眠療法と自分の中... | トップ | 今も昔もバカップル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麦太郎)
2017-06-19 22:29:49
マットさん、少しお疲れ??
それとも、ゆっくりできるところにきたから、、
気が緩みすぎて話も右から左へ?

パン屋開業へ向けての意識でいっぱい!?


私は、、前にボトルを入れた店を思い出せません。。
入れた事だけは記憶と財布が覚えてる。。

Unknown (ちさと)
2017-06-20 06:19:33
麦太郎さん

えぇぇっ、そんな〜。
ボトル入れたのに店が思い出せないって!?
そこ一番大事なところ〜!
マット君以上のボケっぷりじゃないですか。

最近はパンのお届けがないので、熱が冷めてきたのかも知れません。
聞こうと思ったのですが、また思い出したように焼いてこられても困るのでダニーも私もその話題に触れていません(笑)。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL