ダニー食堂

右往左往の日々。

1軒目で2本購入の訳

2017-07-11 | 本日のおススメ
1泊2日一人慰安旅行に行ってきました。







ダニーと一緒も楽しいけど、一人旅もなかなか楽しかったわ。

ワイナリーを巡りながら、お気に入りを数本お土産に選ぶ旅の予定だったんだけど、テイスティングのワインをどーしてもペッって出せなくてさ。

普段が安ワインなだけに、どれもすこぶる美味しかったの。
出せるわけないじゃない?

一人旅だから運転手も自分一人なのにガッツリ味わっちゃって、気に入った銘柄なんか「これもう1回!」ってお代わりまでしちゃってさ。

結果、巡るどころか2軒目は危険と判断して宿に直行しました。

今回は、今まで地味に貯めてきたエクスペディアのポイントをどーんと使ってジャグジー付きのお部屋よ、奥さん!

それもリビングにあるタイプのジャグジー。

うちにもバスタブがあるんだけど、長くて浅くてトイレが近くにあって全然ゆっくりする感じのお風呂じゃないのよね。

まぁリビングかトイレの近く、どちらが風呂場としてリラックス出来るのかと問われると正直分かんないんだけど、とりあえず最後にお湯に浸かったのは2月の帰省以来だったから、サイコーに気持ち良かったわ。


次回は運転手付きで!






『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 豊田議員じゃないけれど。 | トップ | 全て空振り 〜初めて小峠氏... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL