ダニー食堂

右往左往の日々。

イリノイ州も良いところみたい

2016-10-17 | 本日のおススメ
アグレッシブな運転手が多かったシカゴ市内。


市内から2時間程離れたローラの地元は可愛らしい町でした。



怪しい形の松ぼっくりを発見。


それを拾って彼女に見せると無言のままポーズを取ってくれたので、素直に従ってパチリ。



ガッツリ5年分のガールズトークを済ませ、昨夜再びシカゴ市内に戻ってきました。

うっかりドジャースのTシャツなんか着ていたら刺されてたかも・・・と思うようなカブズの盛り上がりで、昨夜は食事を持ち帰りにして大人しく部屋でビールを飲みました。(シカゴが負けたらしい)


今日はここから義妹が住むテネシーに飛んでダニーと合流。
譲歩に譲歩を重ね、義母がコロラドに帰る日に合わせました。

もう年内は義母と同じ屋根の下で寝るのも顔を見るのも、もう沢山。
お腹いっぱいなのよ。

地方の小さな空港だし、あたしが乗る便は彼女の離陸時刻20分前の到着だから会ってしまうかもしれないけど、そしたらハローくらいは言おうと思うわ。



また来るね。













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« シカゴ到着と、170ドル浮... | トップ | 義母と遭遇 〜待ち構えてい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL