ダニー食堂

右往左往の日々。

義母と遭遇 〜待ち構えていたらしい

2016-10-18 | 本日のおススメ
飛行機が着陸してすぐケータイにダニーからメッセージが入ったの。

「両親の飛行機が遅延してるから会うと思うよ」って。





まぁ案の定の展開なんだけどね!





ゲートに出て歩き出して30秒も経たなかったわ。
義母の声で





ちさーと




ちさーと





ドーン (義父の通称:ドン)



そして義父の声で



ちさぁと








どうすれば聞こえないふりのまま逃げ切るか頭を巡らせていたのだけど、観念したわ。

だって義父に呼ばれたら無視はできないもの。


義父にだけハグで挨拶して適当に世間話してサクッと退散。



義妹宅に1泊して今日からダニーと車でペンシルベニアに向かってます。




長距離なのに運転手はダニー!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« イリノイ州も良いところみたい | トップ | そろそろ和食が恋しい9日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL