ダニー食堂

右往左往の日々。

残念な記憶力

2017-09-13 | 本日のおススメ
「えーっと、セブンイレブン、セブンイレブン・・・」と地図を見ながら日本語で独り言を呟いていたら、後ろからダニーが















イイキブン












本当にどーでもいい事ばっかりね。
あなたが覚えているのは!





今夜は麻婆豆腐

『家族』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 障害が問題ではない | トップ | 確かにそうだ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌)
2017-09-15 01:14:33
そう言えばそんなCMあったわ!っと懐かしすぎて爆笑してしまいました(笑)
かなり古いCMだと思いますが、ダニーさん良く覚えてましたね!
今もそのセリフのCM流れてるのかしら?

うちの旦那は最近Father! Fをとったら?
の後に私に、あざーっす!
と言わせるのにハマっていて、かなりめんどくさいです。
私に言わせては爆笑してますが、1人で言っててくれたらいいのに…と思ってます。
他人です。と冷たく返してみたりしますが、ホントめんどくさい…。
Unknown (ちさと)
2017-09-15 06:25:26
萌さん
昔の7/11のCM、私が教えたんです。
厳密にいうと最後の「開いてて良かった♪」まで教えたのですが、そこは引っかかりもしません。

萌さんのご主人は「あざーっす」の音が楽しんですかね。一人でやられても妙じゃないですか(笑)
是非お付き合いしてあげてください!

コメントを投稿

本日のおススメ」カテゴリの最新記事