ダニー食堂

右往左往の日々。

亭主のプロジェクトが動き出す

2011-03-24 | 本日のおススメ
ミラクル日産車を蘇えさせるべく、ダニーが本格的に動き出しました。
先月、遊びに来ていたシルビアやローラからも

「車の価値以上の費用を掛けて直す意味が分からない」
「古い車は時として美しいがこれは別だ」
「元彼はボロ車を格安で買って直すのが趣味だったけど、さすがにコレには手を出さなかろう」
「この車に入る新しいエンジンが可愛そう」
「汚い鉄屑は処分すべき」
「動く車はディーラーで買える」などなど、

あたしの方が「いや・・・そこまで言わなくても・・・確かにちょっと言ってくれとは頼んだけど・・」レベルのおい、目を覚ますんだ!的なコメントを貰ってたわ。

見事にスルーしてたけど。

素人が大掛かりな修理なぞ一人で出来ないと踏んでいるあたしは思うのよ。
趣味にしちゃぁ、お金を掛けすぎなんじゃないの?って。

昔、誰かが言ってたわ。
男のロマンは女の不満だって。

その通りね。



本日のダニー弁と夕飯






←あなたのクリックがあたしの励み


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Niina)
2011-03-25 13:40:01
下のあのデニーズのメニュー、あれは無しですよね・・・。

ミラクル日産車が、ミラクルを起こすのを願ってます!うちのベンも車大好きですが、修理はできないななぁ・・お金かかりますもんね車って。それより中古車を買った方が安上がりしちゃったりしそうだし。

でも車ひとり一台はとっても魅力ですね。はぁ・・うちもいつか・・・。
Unknown (ちさと)
2011-03-25 22:10:31
デニーズのアレにはビックリしたよねー。

ミラクル日産車、今度うちに来たらガレージを覗いていって。
うちの親は「よくこんな古い型が・・・」って関心してたよ笑
あー、10年オチくらいのせめて走る車をもう1台!
Unknown (jill)
2011-03-26 14:22:40
Food TVの番組で、ドーナッツにベーコンが入ってるとか
いろんなスイーツにベーコンやらメープルシロップやら
混ぜてるのを紹介してて、みんな美味しそうに
食べてたけど、ありえるんだろうか・・・?

ご主人の車、いつかすごい値がついて売れるくらいに
生まれ変わるかもしれませんよー(それもありえない?)
Unknown (ちさと)
2011-03-27 12:05:23
Jillさん

日本人の味覚も時として他の人を驚かせるから、ベーコンとシロップっていうのもその類なんですかね?日本で普通に生活してたら、まずありえない組み合わせですものね。

あの車に価値がつくとしたら300年後くらいなんじゃないでしょうか。
まったく・・・。

コメントを投稿